メンズパンツを作りました〜

女子ドレス作りが思うように進まなくてですね・・・作りやすいメンズパンツ作りに走りました^^; 
まあ、何本あってもいいし♫

FRメンズサイズのパンツです。先日のグレーのパンツと同じパターンを使ってます。
このパターンは「型紙の教科書」を参考に自作したオリジナルですよ〜
ブログ1

ブログ2
飼い主と犬ですが…顔が似てる気がする(笑)
ブログ3
イメージはこの写真から↓ これはヴィクトリアン時代の写真集からの1枚
ブログ4

女子ドレスは調整中です。手芸店行ってみましたが、ちょうど良い薄手の布が見つからなくてね〜
冬物の厚手の布に模様替えされておりました…困ったな〜^^;
ブログ5